クリエィティブソフトウェアの「Affinity」シリーズの半額セールとトライアル期間が6月20日まで再度延長に!

「Affinity」シリーズ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Affinity

AdobeのPhotoshopやIllustratorの代替となるデザイン系ソフト「Affinity」シリーズを開発しているSerifが半額セールとトライアル期間を延長することを発表しました。

半額セールなどを6月20日まで延長

Affinity Photo

Affinity – 本格的なクリエイティブソフトウェア

コロナの影響を受けて「Affinity」シリーズの「Affinity Designer」「Affinity Photo」「Affinity Publisher」のソフトがMac版、iPad版、Windows版が半額セールをしていましたが、さらに6月20日まで延長となりました。

同様に90日間と長期利用可能なトライアル版も6月20日まで公開されています。

Adobeの各グラフィックソフトは高機能だけど、そこまで利用することはないという人は買い切りで利用できる「Affinity」シリーズを導入してみるのもありかと思います。

気になった方はまずはトライアル版を試してみては?