WWDCではKaby Lake搭載のMacBook ProやMacBookの新モデルが発表される!?

MacBook Pro

Bloombergによると、6月5日のWWDCでAppleがMacBook ProやMacBookだけでなく、MacBook Airも新モデルが発表されるかもしれないと報じています。

スポンサーリンク

MacBook ProはKaby Lake搭載に!?

MacBook Proはまだ昨年の秋に出たばかりですが、Kaby Lakeの搭載には間に合わなかったので、もし発表されるならKaby Lake搭載モデルとなりそうです。

基本的にはどれも内部アップデートレベルとなりそうです。

MacBookでもTouch Barはなさそうですが、Touch IDは搭載してくる可能性はありそうですね。

さらにMacBook Airの新モデルも出るという情報も。

MacBookとかぶるし、13インチのMacBook Proも十分薄いので、MacBook Airの新モデルが出ても微妙な気がしますが、どうなんでしょうね。

自分は去年MacBook Proを買おうと考えてたんですが、発売後、不具合が色々あったので、見送ってましたが、今回WWDCで発表されるならいよいよ買い換えるタイミングが来たかなあと考えてるので、楽しみです。