家賃が月99円!イケアが10㎡のワンルームの住居者を募集中!

Tiny Homes 小さな部屋に、アイデア広がる

IKEAが新宿にある10㎡のワンルームを月々99円で貸し出すという「Tiny Homes 小さな部屋に、アイデア広がる。」キャンペーンを実施、今日まで住居者を募集しています。

狭くても縦の高さを生かしたロフト付きワンルーム

「Tiny Homes」 小さい部屋に、アイデア広がる。家賃99円|IKEA【公式】 – IKEA

10㎡のワンルームということで、狭いですが限られた空間の中でイケアがイケアの家具とアクセサリーでフルコーディネートした物件となっています。

キャンペーンの日程は以下のようになっています。

本プロモーションの実施日程(なお、以下の日程は現時点での予定であり、当社により変更があり得ることをご承知おき下さい。)

2021年11月24日から12月3日:受付期間
2021年12月~2023年1月期間中の当社が指定する日(「撮影日」):本物件内にて動画等撮影
2023年1月15日:本プロモーション終了(本物件からの退去)

これで99円で借りれるならいいですね!

プロモーション終了時には取得したIKEA製品並びに冷蔵庫、洗濯機などの家電は、退去時に参加者の負担で引き取る必要があったり、インタビュー動画などプロモーションに協力する必要がありますが、興味がある方は応募してみてはどうでしょうか。