雨の日の不快感もこれで解決!完全防水のソックス「NONSTOP」

完全防水のソックス「NONSTOP」

完全防水のソックス「NONSTOP」

強い雨の日に外に出ると靴下までびしょびしょになって、不快な感じになりますよね。

それが解決しそうな完全防水のソックス「NONSTOP」がクラウドファンディングサイトのGREEN FUNDINGで支援募集となっていました。

特許取得の「多層3D編み技術」で完全防水なソックス

ソックスだけで、足が完全防水に! 特許取得!滝でも耐える、耐水圧3D編み防水通気ソックス「NONSTOP」 【釣り、登山、ツーリング、キャンプなど天候に左右されがちなアクティビティに最適】 | GREENFUNDING

「NONSTOP防水ソックス」は特許取得の「多層3D編み技術」で作られた防水ソックスで特殊配合の防水膜により水分を100%防ぐことができるそうです。

耐水圧はなんと22,251mm。

さらに防水でありながら通気性もよく、防臭効果もあり、さらに防塵とオールラウンドに利用できるソックスになっています。

カラーは5色。

完全防水のソックス「NONSTOP」

「NONSTOP防水ソックス」の価格と発送時期

「NONSTOP防水ソックス」の価格は現在クラウドファンディング特別価格で1足2,438円からで支援募集は4月15日まで。

発送は2021年7月頃予定となっています。

いい値段しますが、雨の日に出社して1日中濡れた不快感で過ごしたりすることもこれならなくなりそうで、これはいいなって思いました。