Appleが9月9日にプレスイベント開催!「iPhone 6」だけでなく招待状のヒントから「iWatch」もついに出る!?

apple

Appleが9月9日にプレスイベントを開催することが公開されました!

アップル、米国時間9月9日にイベント開催–新型「iPhone」登場か

招待状には「もっとお話しできればよいのだが」と記されているだけで、何が発表されるかについてはほとんど触れられていない。
この文言がデジタル音声アシ スタント「Siri」に関する発表を示唆しているようにも読めるが、一般的には、「iPhone 6」と呼ばれる新型「iPhone」が発表されると予測されている。またウェアラブル端末も披露される可能性がある。

いよいよ「iPhone 6」きますね!

4.7インチと5.5インチの2タイプ出るというウワサがずっと出ていましたが、そこが気になるところ。

そして毎回招待状にはヒントが隠されている訳ですが、今回は日付のフォントがiPhoneのロック画面などの「時間」の部分に使われているフォントと同じということで、「iWatch」の発表もあるのでは?とウワサされています。

「iPhone 6」がどんなものになるか非常に楽しみです。

ちなみにNowhereelseにて5.5インチ版「iPhone 6」の背面側のパーツとされるものが公開されてました。

iPhone Air : D’autres photos du châssis de l’iPhone 6 surdimensionné

iPhone Air

iPhone Air

iPhone Airって名称になるのかも気になりますね。

そしてその前に発表される「GALAXY Note 4」も気になる!

iPhone 6の発表も楽しみなのでうが、その前に9月3日に発表されるSamsungの「GALAXY Note 4」のほうも気になりますね。

GALAXY NoteのSペンもいいんですよね〜。

5.5インチのiPhoneがもし出るなら、GALAXY NoteのSペンみたいな筆圧対応の入力もできれば最高なんだけどなあ。

まあ、どちらも楽しみです。