本日12月19日(月)放送の「SMAP×SMAP クリスマススペシャル!!!」に三ツ矢雄二さんと日高のり子さんが出演するそうです!
スマスマはどうやら次回らしい。今日のラジオのパーソナリティの鈴木おさむさん(スマスマ関係者)が、そう言ってた。
ということで、公式サイトを見てみると・・・
ちょっとだけ会いたい人
ゲスト:三ツ矢雄二さん、日高のり子さん今話題の人、アニメ「タッチ」のたっちゃんの声優をしていた
三ツ矢雄二さんが登場!
実は・・・SMAPのデビュー当時の舞台の演技指導をしていたという三ツ矢さんが
知られざるSMAPの過去を大暴露!?
さらに、自らを【グレイゾーン】と言い張る三ツ矢さんの正体を
SMAPが暴く!?
三ツ矢さんがSMAPの舞台の演技指導をしてたんですねー。
三ツ矢雄二さん、日高のり子さん、SMAPで関係しているものというと、僕の中ではやっぱり香取慎吾がリーヤ役、日高さんがしいね役、ソーゲス、ヨーダス、ハイデヤンスの三役を三ツ矢さんがやってた「赤ずきんチャチャ」が思い浮かんだのですが、そっちのエピソードとかも話に出てくるのかな?
それにしても三ツ矢さん、あのキャラのせいか、今年テレビでやたら見かけたような気がします(笑)