Apple Watch Series 7はよりフラットなデザインに?予想レンダリング画像が公開

Apple Watch Series 7

今年はMacbook Proの16インチモデルだけでなくApple Watchは期待できそう。

ディスプレイのサイズは変わらず丸みを帯びたエッジがフラットに?

アップル関連のリーク情報ではおなじみのJon Prosser氏がFRONT PAGE TECHチャンネルにて実機を元にしたレンダリング画像を公開。

Apple Watch Series 7ではディスプレイサイズに変更はないが、今までの丸みを帯びたデザインからiPhone 12シリーズが回帰してフラットになったように、Apple Watch Series 7でもフラットに近いデザインになるようです。

Apple Watch Series 7

そして確実に決まってはいないとしながらも新色としてグリーンが追加される可能性があるようです。

Apple Watch Series 7

今年の3月にはBloombergが、G-SHOCKみたいな耐久性の高いApple Watchが2021年から2022年にかけて出るという話もあったりでApple Watch Series 7には期待したいところです。