タニタのセガサターン体組成計の追加販売が決定、さらにメガドライブ・ドリームキャストモデルも!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

タニタのセガサターン体組成計

タニタが限定販売のセガサターン体組成計の追加販売を開始しました!

株式会社タニタは「セガサターン体組成計」の追加販売を決定しました。本日よりタニタオンラインショップおよび書籍・雑貨店ヴィレッジヴァンガードの公式通販サイトで予約受け付けを開始します。商品の発送は9月下旬を予定しています。

本商品は、株式会社セガエンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)が1994年に発売した家庭用ゲーム機「セガサターン」のデザインを忠実に再現した体組成計です。今年4月に1122台限定で販売した商品で、発売日当日に完売したことから、追加販売を求める声が寄せられていました。この度、生産体制が整ったため、追加販売を決定しました。

好評につき「セガサターン体組成計」追加販売決定 本日よりタニタオンラインショップで予約受け付けを開始

タニタ セガサターン体組成計 BC-CU-SS01

セガサターン体組成計

セガサターンファンにはたまらないモデルですね〜。

さらにメガドライブ・ドリームキャストモデルの体組成計も!

今回の人気を受けてか、メガドライブ・ドリームキャストモデルにも動きがあるようです。

こちらも楽しみですなあ。

タニタ セガサターン体組成計 BC-CU-SS01