かぜくる

とあるオタWEBディレクターの徒然なるブログ

恒例のiPhone 6の紹介ムービー大阪弁バージョンを見ながら、買うならやっぱiPhone 6 Plusか!?

   

最初これが流れた時にはApple大丈夫か?とか思ったりしましたがw、iPhone 6ついに発表されましたね。

大阪弁で毎回紹介してくれるムービーが今年も恒例でアップされています。

これ見てるとiPhone 6、やはり欲しくなりますねえ。

しかーし今回迷うのはiPhone 6かiPhone 6 Plusにするか。

iPhone 6 Plusの魅力は大きさなのはもちろんですが、光学式手ぶれ補正やランドスケープモード対応で、iPad miniのようなコンパクトなタブレットも必要なくこれでカバーできそうなのがいいですね。

ハンズオン動画がいくつか上がっていたのでご紹介。

逆にiPhone 6 Plusの微妙なところもその大きさで、実際に触ってみないとわからないけど、片手で気軽に持って操作するのは大変そう。

気になる値段のほうはSIMフリー版の値段が既に公開されていて、「iPhone 6」SIMフリー版は以下の料金。

・16GB:67,800円
・64GB:79,800円
・128GB:89,800円

「iPhone 6 Plus」SIMフリー版は次のような料金となっています。
Plusのほうがやはりやや高めとなっています。 

・16GB:79,800円
・64GB:89,800円
・128GB:99,800円

 iPhone 6 と iPhone 6 Plusの2台持ちとかもありかなとか一瞬思ったが、さすがにそれはしないです(^^;

あー、早く触ってみたい!

 - iPhone・iPad

  関連記事

【アップル瓦版】auとソフトバンクの「iPhone 5」ではどちらが早い?

ITmediaがauとソフトバンクの「iPhone 5」の通信速度を測っていまし …

【アップル瓦版】これがiPad miniなのか?

これがiPad mini?

【アップル瓦版】SIMロックフリー版の「iPhone 5」が発売!

中古パソコン 買取・販売などを行なっているイオシスが9/23からSIMフリー版i …

ソフトバンクが新iPadの予約受付を開始、au版「iPad」の4月以降の販売に関しては「ノーコメント」

ソフトバンクが本日10日から新iPadの予約受付を開始しました。

【アップル瓦版】新型のiPod nanoが秋に登場!?

新型がもし出るならどんなデザイン?

サンタを狩って狩って狩りまくれ!硬派なお前らにオススメする「サンタ狩り」

押忍!今年もクリスマスなんていう軟派なイベントがやってきたわけだが、今日はお前ら …

【アップル瓦版】やっぱりSIMフリー版「iPhone 5」でもXi接続ができるらしい

SIMフリー版「iPhone 5」でもXiの接続がいきなりできるようになったとい …

ドコモがついにiPhoneを出す!?&

また日経か!と思ったら、産経だった。

【悲報】iPadをセカンドディスプレイにできる「Duet Display」は初代iPadでは使えない模様

iPadをセカンドディスプレイにできるアプリとして話題になっている「Duet D …

no image
今回も面白い!iPhone 5解説動画の大阪弁バージョン!

恒例の大阪弁バージョンがアップされていました! 面白くて、かつ、わかりやすいです …